しぶとく低い雲底に、終日四苦八苦・・・。 2020.09.26

みんなでパラグライダー体験!

昨日たっぷり降った雨のせいで、予想通り雲底はめちゃめちゃ低い・・・。
それでも見えてきそうな雰囲気があったので、8時のタンデムフライトのお客様とテイクオフへ!

だけどやっぱり真っ白。

しばらく(結構長い時間・・・)待ってようやく見えてきた!(っていうか、一時的に見えた)

今日のタンデムフライト①

雲の合間を飛ぶ幻想的なフライトが楽しめました♪

さぁ、このまま雲底は上がってくれるでしょう!
と思ったら、雲底は上がらず結局またテイクオフは真っ白。。。

2本目もまたまた長いウェイティング。

なんとか見えてきた!

今日のタンデムフライト②

そのまま調子よく、もう1本!
さすがに今度こそしばらく大丈夫だろう。

と思ったら、またまた雲底が下がってしまいそのまま終了~(涙)

結局1日かけて3本しか飛べませんでした・・・。

高高度フライト前の講習生は穏やかな風で練習場でライズアップ!
まだまだ粗削りですが、だいぶ雰囲気がつかめてきました♪

残念ながらフライトできなかった皆様、ぜひまたの機会に飛びに来てくださいね~。
お待ちしてます!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL