曇天でも雲高く、穏やかなコンディションで講習日和。 2020.10.19

今日の白馬八方尾根

空一面が高層雲に覆われて、日差しもまったく無いような曇天ですが、雲は高く北アルプスは終日キレイに見えてくれていました。

ここ2日間の冷え込みで、また一段と紅葉が進み、テイクオフよりも上はほとんど終わりかけ。

飛び立ってすぐに八方尾根の南斜面に出ると、お客様から感嘆の声が上がります♪

空から紅葉狩り① 空から紅葉狩り② 空から紅葉狩り③

風は終日とても穏やかで、まったく揺れないスムーズなフライトが楽しめました。

パラグライダーとジャンプ台① パラグライダーとジャンプ台②

平日でしたが、さすが紅葉時期。たくさんのお客様にタンデムフライトにご参加いただきました。

講習生もキムラご夫婦&ハルタ君が良い感じに基礎練習できました。
無風のテイクオフ&ランディングはこれでバッチリかな!?

高高度フライト前の講習生は今日も清水インストラクターと生坂スカイスポーツ公園へ移動してショートフライト練習がんばりました!

明日は天気よくなりそう!!

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL