待って待って、、、最後は楽しかった~!! 2020.12.06

生坂スカイスポーツ公園

久しぶりのスクール日記です。。。

白馬の山はだいぶ白くなってきましたが、まだまだ気温が下がりきらず、降雪も足りず、、、
スキー場関係者はモヤモヤと雪乞いをする毎日です。

この時期は八方尾根でのフライトは出来ないので生坂スカイスポーツ公園に移動しての講習。

いい感じで北風が吹いてくれそうな予報でしたが、午前中は思ったよりも弱い。

講習生はまずはサクッとぶっ飛び2本フライト!

ぶっ飛びフライト

絶好の講習コンディション、とはいえやっぱりちょっとはソアリング(滞空)したい。

待って待って、、、午後になるとようやくいい感じの北風が吹いてきた!!

講習生もリッジソアリング♪
ランディング後には思わずガッツポーズ!!

ソアリングできた!!

こんなコンディションになったら、校長も飛ばずにはいられません(笑)

校長のフライト

ということで、サクッと15分ほどソアリングを満喫。

最後の北風のおかげでで大満足な1日になりました!

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL