久しぶりに生坂講習! 2021.02.19

1月20日に発令された長野県の医療非常事態宣言も2月3日にようやく解除され、長野県全域の新型コロナウイルス感染警戒レベルが「1」に引き下げられ、ようやく白馬のスキー場も徐々に賑わいを取り戻してきました。

パラグライダーはアウトドアで距離を保って楽しむことが出来るので、感染対策に気を付けながら外で体を動かしましょう!

今日は久しぶりの生坂講習!

ライズアップ① ライズアップ②

春が近づき、冬眠中だったパイロット達も徐々に目覚めの季節です。

久しぶりの浮遊感に思わず大声で笑っちゃう人も(笑)

午前中はほとんど風もなく穏やか~なコンディション。
時折、テイクオフから飛んでくるパイロット達もほぼぶっ飛び状態。

午後になると、いい感じで北風が2~3m/sほどで吹き始め、練習場はショートフライトに最適!

ショートフライト③ 久しぶりのパラグライダー!

気持ちよ~く飛んで、気持ちよ~くソフトランディング。

生坂講習は随時開催しますので、ご希望の講習生は直接ご連絡ください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL