タンデム&ソロフライトで高度差1050mの絶景フライト!! 2021.02.28

冬の絶景タンデムフライト

高気圧の中心がわずかに通り過ぎ、上空まで穏やかな南東風。
そう、今日はこの冬1番の八方フライト日和!!

そしてタイミング良くスペシャルタンデムフライトのご予約もあり、せっかくなので、急遽、エキスパートパイロット限定でソロフライトも!
急な呼びかけに対応できた方々は超ラッキー!

索道各社にフライトの事前連絡を済ませ、朝一でゴンドラ事務所にご挨拶&片道券の手配。

さすがに、The dayな日曜日はゴンドラ行列。登山やバックカントリーに上がっていく人達もたくさん。

1時間ほどかけてよやくテイクオフ地点に着くと、穏やかな南西風。

まずはタンデムからテイクオフ!

スペシャルタンデムフライト① スペシャルタンデムフライト②

小学生の男の子、少し緊張しながらもしっかり楽しんでもらえたようです!
テイクオフサポートしてくれたお2人、ありがとうございました!

八方尾根上空を飛ぶパラグライダー

この写真にパラグライダーが写ってます。。。
高すぎて、小さすぎて、見えなーい!

その後、ソロフライトのメンバー達もみなさん1発でテイクオフ成功!

ソロフライト① ソロフライト② ソロフライト③

やっぱりパラグライダー最高!
って思える至福のフライト。

大満足のぶっ飛び!

その後、通常のタンデムフライトを4名様。

北アルプスを背景に望遠で撮影すると、なんだかすごいところを飛んでる感出まくりです。

タンデムフライト

実際は北尾根高原から飛び立っているので、高度差は450mほど。

それでも、初めて飛ぶお客様には十分ご満足いただけているようです♪

環境&ロケーションは最強なので、あとはパイロットの腕とトーク次第!?
がんばります!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL