2022年グリーンシーズンの八方尾根フライトエリア営業終了

2022年営業終了

今シーズンもたくさんの方に八方尾根フライトエリアでパラグライダーを楽しんでいただくことができたのではないか、と思っております。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

また、残念ながら天候不順によりフライト出来なかった方々、ぜひ来年お越しください。

2022年11月6日(日)をもって、八方尾根の2022年夏季営業が終了です。
ゴンドラリフトの営業終了とともに「八方尾根フライトエリア」もクローズとなりました。

今シーズンは4月16日(土)にグリーンシーズンをスタートし、約6か月半。
あっと言う間に過ぎ去ってしまった、という感じです。

冬季は積雪が整い次第、タンデムフライトの営業を開始させていただきますが、すべては雪次第。
開始時期は未定です。
準備が整い次第、ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2023年グリーンシーズンのスタートは例年通り4月中旬の予定です。
こちらも残雪の状況次第となりますので、随時ご案内させていただきます。

なお、講習は随時おこなっておりますので、講習生の皆様は別途ご案内させていただいた通りご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次