今日は北風強くなっちゃいました(T_T)

お盆が始まってから晴れの日が続きますね。

アウトドアアクティビティの事業者としてはうれしい限りです(^^)

目次

出張販売所開店!~15日まで

今日は朝から農業者の林さん(小赤営農)がスクール内でメロンの出張販売です!

メロン出張販売

3サイズ種類がある「感動メロン」、大胆にカットして凍らせた「フローズン」、育てた芋で作った本格芋焼酎「紫光露」。

フローズンメロン思ったよりでかかった!↓↓

フローズンメロン

最高に幸せそうな黒木さん♪

今日のフライト

天気が良いとはいえ白馬八方尾根は日本海までつづく谷にあるという地形の特性上、午後からは北風(海風)が強くなることが多いのでフライトは午前中の方が良いです。特にタンデムフライトご希望の方はなるべく早いお時間がフライト確率も高くおすすめです。

今日も13時半頃から北風が強くなってしまいました・・・。

最後のタンデムフライトがランディングする頃には平均4m/s。ランディング後、しばらく様子を見ていると徐々に強くなってきて5m/sオーバー。。。

まだご予約いただいてるタンデムのお客様もいたのですが(T_T)

残念ながら本日のフライトは14時には終了となってしまいました。

お昼過ぎまではしっかり飛べたので、パイロットやビジターさん達は楽しんでいただけたようでした♪

今日のタンデムフライトアルバムアップしました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次