八方で飛べず、生坂も飛べず(T-T) 講習生はたっぷり練習。 2017/06/12

Yu & Tsubasa

早めに北風が強くなりそうな予想はしてたものの、まさか1本も飛べないとは。。。そして、生坂スカイスポーツ公園に移動するも、到着する少し前から徐々に強くなり始め、結局飛べず。残念ながら今日のフライトは完全にキャンセルとなってしまいました。

さすがに生坂の講習バーンはそれほど強くなく、講習生は半日たっぷりとリバーステイクオフ&グランドハンドリングのトレーニング!

平日だし、フライト出来ないのでイントラ数過剰でマンツーマン+イントラ1名という状況。

専属で写真と動画係りをしてたので、今日のスクールアルバムは講習生ユウ&ツバサのフォトアルバムと化してしまった。どうせなので撮りまくってみました!

お時間ある方はぜひ、若者のパラグライダーに打ち込む姿をご覧ください♪

本日のスクールアルバム「ユウ&ツバサ フォトルバム」

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL