飛び立った瞬間、思わず叫んでしまう。 2017/07/31

パラグライダーとジャンプ競技場

タンデムフライトで飛び立った瞬間、

「イェーーーイ!」

「ウォーーー!」

「やったーー!」

「すごーーーい!」

と、感激と喜びのあまり思わず叫んでしまう。そんな若者はたくさんいます。

だけど、自分もそうですが中年者になってくると、周りの目を気にしたり恥じらいだったり、いろいろな感情が邪魔をしてなかなか素直にストレートに感情を叫ぶような機会が減ってきますよね。。。

今日のお客様の中で、とっても元気でハイテンションな方がいらっしゃいました♪フライト前からとても楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいます。

うさぎ平テラス横のテイクオフから飛び立った瞬間に、

「やったー!!飛んだ~!!」

当たり一面にこだまする歓喜の叫びでした(^o^)

お帰りの際まで元気いっぱい!ハイテンションで楽しそうなお客様でした♪

白馬をしっかりと満喫していただけているようで良かったです。

DSC00596.JPG DSC00588.JPG

 

今日の白馬八方尾根は天気も風も良く、夕方まで目一杯フライトできました♪

動画は今日のタンデムフライトのランディングシーンです。
程よい北風が吹いて良い感じでした♪

まだ高高度フライト前の講習生は暑い中、生坂スカイスポーツ公園でショートフライト練習!!

もうすぐ初高高度フライト出来そうですね!!

52810.jpg 52812.jpg 52817.jpg

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL