なんとか朝一に1フライト!スクールにレッドブルガール来た~!! 2017/08/07

レッドブルカー登場

じわじわと近づく台風5号の影響が風に出始める予報の今日。
朝、フライト空域はまだ大丈夫そうだったのでテイクオフへ!程よい南東風で講習生&タンデムフライトからスムーズにフライト開始。

ランディングに近づきながら半分ほど高度が下がった辺り、なんだか風が強い!?どんどん強くなってくる予報なので、強くなりすぎる前にテイクオフクローズ(フライト中止)。ビジターさん、せっかく上がったのに残念でした(涙

その後は風がどう変化するか読めないので、本日のフライトは終了~。

スクールに戻ってリパック作業をしていると、突然駐車場に派手な車が!

IMG_6882.JPG

レッドブルカーでした。

そして、中からレッドブルを背負ったレッドブルガール!!

「RED BULL 翼をさずける!!」

さずけてもらいました。キレイなお姉さん、(いや俺はもうおじさんだから“女の子”と呼ぶべき?)が自ら開けてくれて、手渡しでレッドブルいただきました♪

Red-bull-yoshito.JPG IMG_6879.JPG

ちなみに、レッドブルカーのナンバーは全部「283」で統一されているらしいですね。

283=ツバサ(翼)。

飛べなくなったこんな日にレッドブルでエナジー補給!このエナジーで何する!?とりあえずリパックして、、、筋トレでもしようかな。。。翼の性能を強化するために。

そして、明日は1日台風直撃予報です。

2017年8月8日天気予報

tenki.jp & Mapionより

残念ながら明日(8月8日)は休校予定です。

皆様、強風・大雨など台風被害にお気をつけください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL