今日も良い天気♪日中でもアルプスが見えました。 2017/08/28

白馬八方尾根でパラグライダー

まだ少し雲底は低いですが、日差しは十分にあってソアリングコンディションになりました♪
パイロットは皆さんもそこそこ飛べたようですね!

日中でも北アルプスの稜線が見える時間帯が多く、タンデムフライトのお客様は景色もしっかり楽しんで頂くことができました。

そして本日、講習生の翼君、プライマリーパイロットの実技検定合格です!!

おめでとう!!
フライト写真は撮れなかった・・・ので、ログブック書きながら。。。

G0062435.JPG

さぁ、次はいよいよパイロットコース!!はりきっていきましょー!!

明日は日本北側の低気圧と前線の影響で上空の西風が強くなる予報です。
とりあえずフライトは出来ると思いますが。。。3000m付近の風速だけ見れば、北アルプスがブロックしてくれて飛べそうな感じですが、高度1500m付近での風速が強めに出ているのが気になるところです。
けど、とりあえず天気は良さそう♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL