北アルプス初冠雪!けど朝のうちに少ししか見えず(涙 2017/10/17

今日の八方尾根

昨日は、東京もこの時期としては46年ぶりの冷え込みだったようですが、白馬も冷えました。
そして北アルプス稜線は見事に初冠雪!!雲さえなければ三段紅葉!!という絶好のチャンスでしたが、残念ながら稜線が見えたのは朝だけ。しかも雲の切れ間から。。。そしてその後は完全に見えなくなってしまいました。

それでもまだ紅葉は見頃なので、パイロットの皆さんもタンデムフライトのお客様も楽しんでいただけたようでした。
キリっと冷えて減率が良く、ちょっとした日差しで上昇気流もあり、パイロットは1時間ほど飛んでいたいた人もいましたね(^.^)
ずいぶん寒くなりましたので、フライトは冬装備を準備してお越しください。

DSC00888.JPG DSC00883.JPG DSC00877.JPG DSC00874.JPG DSC00869.JPG DSC00865.JPG

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL