今シーズン最後の週末、連休初日好スタート!! 2017/11/03

今日の白馬八方尾根

今日も朝から快晴!!最近は晴天続きで気持ち良いですね♪

朝からタンデムフライトは順調。最高のフライト日和でしっかり白馬八方尾根の空を堪能していただくことが出来ました!

タンデムフライト

パイロット&ビジターの皆さんもぞくぞくとテイクオフ!!
しかし、今日もやっぱり逆転層に阻まれて、、、2000m弱といった感じ。
それでも、北アルプスの絶景を眺めながら、上昇気流は豊富でエリア内をたっぷりと飛びまわっていました。

里の紅葉とパラグライダー

今週末で2017年シーズンの白馬八方尾根フライトエリアはクローズとなります。
明日は残念ながら雨予報ですが、最終日の5日(日)は良い感じのコンディションになりそうな予報です!
パイロットの皆様、ぜひ今年最後の八方を楽しみに来てください♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL