低い雲底、風強い予報、、、けどなんとか1フライト出来ました♪ 2018/06/10

パラグライダータンデムフライト

風が強い予報でしたが意外に穏やか。しかし、雲低が低くてテイクオフが見えない。

早朝からハイク&フライの黒木さんもハイクアップ後にテイクオフでウェイティング・・・。

10時頃になるとなんだか少し雲低が上がって行ってギリギリ見えたタイミングに黒木さんテイクオフ!!
ナイスタイミングでした♪

その後のタンデムフライトがテイクオフに到着した時には残念ながらまたまたテイクオフは雲の中。
しょうがないので少しだけゲレンデを下り、雲底ギリギリの高度からテイクオフ!

3機とも順調にテイクオフし、穏やかな雲の吸い上げでのんびりフライト。

天気予報はダメダメな感じでしたが、なんとか飛べて良かった~。
せっかく来ていただいたタンデムフライトのお客様にもしっかり楽しんでいただくことができました♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL