俺の家、、、あそこです!! 2018.08.15

自分の家を空から見る!

俺の家、、、あそこです!!

ということで、今日は地元の男の子たち3人組も飛びに来てくれました♪
私が一緒に飛んだ彼の家は、指さす方向。初めて空から見る地元「白馬村」の全景。楽しんでいただけたようでした。

タイムリミット

今日は曇天からスタートでしたが、徐々に晴れ間が広がり一気に蒸し暑くなります。

予報では、台風の影響もあり湿った南風が流れ込み午後は急激に雲が発達して雨が降る。
いろいろ調べてみても、早ければ13時、遅くても14時過ぎには雨が降ってきそうです。

しかし、タンデムフライトのご予約は夕方までびっしり・・・。

白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト

ご予約のお客様方に天候のご説明をして、皆さん予約時間より早めに来ていただきました。
早く来ていただいたおかげで時間を繰り上げてテンポよく雨降り前に皆さんフライトしていただけました♪

パラグライダータンデムフライト(2人乗り観光フライト)

最後のお客様とテイクオフに上がると、山際の雲はいかにも怪しい。
少し急いで準備をして、バッチリテイクオフ!振り返ると平川の谷の奥の方はすでに雨が降ってきています。

まだ大丈夫そうなので、しっかりフライトを楽しんでいただき、ランディング。
片付けをして、受付に戻ってくると・・・一気に土砂降り!!

ギリギリセーフ!!なんとか今日もコンプリート!
パラグライダータンデムフライトを楽しみに白馬に来ていただいた皆様にフライトしていただけて良かった♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL