昨日に引き続き穏やか~なフライト。 2018.10.05 

今日のタンデムフライト

昨日、シンガポールから旅行で、家族でタンデムフライトに参加してくれたお客様が非常に喜んでいただけたようで、そこからのつながりでタンデムフライトです!

パラグライダータンデムフライト 白馬八方尾根

少し青空も広がり、北アルプスの稜線が顔を出してくれていました♪

今日は終日雲低が低いものの、穏やか~にフライト出来る1日でした。。。

さて、明日からの連休はどうなることか・・・

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

  1. 翁道逵 said on 2018年10月6日 at 1:35 PM

    昨日ありがとうございます。少し雲の中の景色がとても良かったです!また、昨日空中での写真のアップデートをよろしくお願いします。

    • yoshito said on 2018年10月6日 at 2:14 PM

      タンデムフライトにご参加ありがとうございました。
      写真のアップデートに不都合があり申し訳ありませんでした。
      先ほど、アップしましたので昨日のフライト写真をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL