雨予報どこいった?今日もいい天気♪ 2018.10.14

パラグライダー浮遊体験

白馬村では最低気温がコンスタントに10℃以下の朝を迎える季節になってきました。
体を動かす前にはしっかりと準備運動をしましょう!!
浮遊体験のお客様と一緒にゲレンデで気持ちよく朝一の体操。
天気も風も最高でした♪

パイロットの皆さんもフライト前には準備運動しましょうね。

昨日の時点では、雨予報も出ているほどの悪天候予報でしたが、今日も晴れてます!!
上昇気流もしっかり、タンデムフライトも講習生もパイロット達も楽しめるコンディションになってくれました。

今日のパラグライダータンデムフライト

講習生は午前中に3~4本のフライト。
適度な上昇気流とほどよく安定した風でランディングの練習がしっかりできましたね。

ランディング講習

午後は少し早めにバレーウィンド(北風)が吹いてきてしまいフライトは終了、講習生は学科講習でした。

天気予報をあてにしすぎず、当日になってみないと分からない!
そんな日でした。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL