絶景リフト!!北尾根高原経由でのフライト期間です。 2018/05/11

北尾根高原

ゴンドラリフトが運休期間となりましたので、夏営業開始となる6月2日(土)までの間は、北尾根高原経由でテイクオフ移動となります。

クワッドリフトに乗って上がっていくと、降り場て前で一気に視界がひらけ、北アルプス白馬三山が出迎えてくれます♪

そこからは車でゴンドラ山頂駅横のメインテイクオフへ移動していきます。

フライト出来なかったここ数日ですが、寒気のせいで気温は上がらずそれほど融雪はすすんでいません。

八方尾根上部と北アルプス

テイクオフには程よい南東風のサーマルブローが吹き、スムーズなテイクオフ!
穏やかな上昇気流に乗ってテイクオフよりも少し高い位置から全景を堪能し、ランディング方面へ。

ジャンプ台と北アルプス

少し高度を下げて、山を見てみるとずいぶんと新緑がいい感じになってきましたね!

ということで、絶好のパラグライダー日和でした♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL