今シーズンもありがとうございました!冬も空を楽しみましょう!!

2018年もありがとうございました!

2018年11月4日でグリーンシーズンの八方尾根フライトエリアの営業は終了となりました。

今シーズンもたくさんの方々と白馬八方尾根の空を楽しむことが出来ました。
初めて空を飛んだ方、空を飛ぶ事に魅力を感じ何度も飛びに来ていただいた方、パイロットの方、講習生の方。
地元関係各社の方々。
皆様ありがとうございました。

現在、冬に向けて準備中です!

冬でもパラグライダー

八方尾根での冬季フライト

八方尾根での冬季フライト

しかし!! パラグライダーは冬でも楽しめますよ♪
八方尾根での冬季フライトもできます。雪に覆われた白銀の世界を飛んだ時の絶景は格別です。
テイクオフ場所やフライトルールなどに関してまだまだ流動的ではありますが、随時最新情報を発信していきますのでお楽しみに!

≪冬季フライト案内ページ≫

『白馬八方尾根での冬季フライトに関して』

『冬の白馬八方尾根で「パラグライダータンデムフライト(2人乗り観光フライト)」』

スカイスポーツ公園

生坂村『スカイスポーツ公園』

講習生は生坂スカイスポーツ公園での講習を随時受付中ですのでお気軽にご連絡ください。

パラグライダーを体験してみたい!いう方向けに、生坂スカイスポーツ公園での「タンデムフライト」「浮遊体験」「浮遊体験+タンデムフライト」も開催しております。

詳細はコチラ:『冬はスカイスポーツ公園で飛ぼう!』

パラグライダートーイング

パラグライダートーイング

今年もやります!
栂池高原スキー場の鐘の鳴る丘ゲレンデ内で開催の「パラグライダートーイング」。

詳細はコチラ:『パラグライダートーイング』公式サイト

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL