薄曇りでも雲が高く、アルプスはキレイに見えました♪ 2019/03/03

Winter Tandem Flight

ホント、意外なほどよく飛べる「Winter Tandem Flight」。
今年の冬が暖冬で早々に寒気が引き上げていったのが大きな要因かもしれないけれど、とりあえず確率高く飛べてます!
今日も、穏やかな風に恵まれて気持ちよくゲレンデ上空をフライト。
山形県からお越しのお客様に白馬八方尾根の空からの景色を堪能していただくことができました。

ウィンタータンデムフライト-1

ウィンタータンデムフライト-2

薄曇りでしたが、雲は北アルプスの稜線よりも遥か高く、徐々に青空も広がり、景色もいい感じでした。

ランディングからのフライトの様子-1

ランディングからのフライトの様子-2

ランディングからのフライトの様子-3

ただ、、、ランディングにお借りしている田んぼの残雪が結構ヤバいです。
ホントにピンチです。。。
さて、どうしたものか。
田んぼの雪が無くなってしまったらドロドロなのでランディングNG!

経過は随時ご報告させていただきます。。。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL