八方尾根フライトエリアご利用に関するお知らせ

GW中の営業に関するお知らせ

スキー場の営業状況は例年通りとなり、リーゼンコースは営業を終了しておりますので、八方尾根フライトエリアはゴールデンウィーク期間中も通常通り営業させていただきます。

お越しいただく際には、下記内容をご確認ください。

駐車場

受付の建物はスキー・スノーボード関係者の方々と共有させていただいておりますので、看板や貼紙など冬季の物と混在しております。
駐車場入り口に進入禁止の看板が立ててありますが、パラグライダー関係のお客様(会員、ビジター、体験参加者など)は通常通り、建物の横を抜けて正面駐車場をご利用ください。

テイクオフ

まだ残雪が多く、テイクオフは雪上となります。
靴が濡れてしまったり、足場が悪い事が予想されますのでご了承ください。

ゴンドラ代

夏季シーズン券はまだご購入いただくことはできません。
1回券(950円)のご利用のみとなりますのでご了承ください。

夏季シーズン券は6月1日(土)からのご利用となります。

フライト空域

スキー場はまだゲレンデが複数個所オープンし、リフトが稼働しています。
営業中のゲレンデ上空や稼働中のリフト近くはフライトしないようご注意ください。

スキー場の営業状況に関しては公式サイトにてご確認ください。

八方尾根スキー場公式サイト:http://www.happo-one.jp/

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL