今日もタンデムフライトフル稼働!終日南東風でいい感じでフライト出来ました♪ 2019/08/12

昨日夜中の雨は凄かったですね。。。普段は見ないようなところに水が流れた痕跡が・・・。

そのせいで、今朝は湿っぽく雲低が低くてテイクオフが見えない。
それでも30分程度の待ち時間で視界は開けて、フライト開始です!

そこからはもう少し雲底も上がり青空が広がりました。

タンデムフライトテイクオフ!

風は朝一からずっと強めの南東風。
飛び立ちやすいこの風がめずらしく夕方まで続いてくれました。

今日一緒に飛んだお客様の中で一番ナイスリアクションだった笑顔が素敵な女性!

今日のタンデムフライト

ランディングの風は少し不安定な時間帯が長かったですが、全員ハッピーランディング!

バレーウィンドも吹くことも無く、白馬の街に溜まった熱は夕方になると全体的に上昇を始め、アーベントタイム!
いつもはタンデムフライトでは行かない白馬町の近くまで飛んでいってみたりしました♪

白馬町上空のパラグライダー

明日もまだまだ台風の影響は問題なさそうですね!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL