ちょこっとだけ降雪でホワイトクリスマス!けどまだまだ雪が足りない。 2019/12/24

一昨日の南岸低気圧での暖かい雪があっという間に消え、昨晩は若干の冬型の気圧配置になり山沿いを中心に少しだけ雪が積もりました。

今朝の積雪

なんとかホワイトクリスマスになりました♪

今日はリパックday!!

先日、Woody ValleyからGTO lightのレスキューグリップに関するセーフティートートが出ていましたね。
今回はそれに該当するリパックがあったので、しっかりと再確認。

GTO Lightのレスキューグリップ

通し方を間違えると下側のピンが抜けやすくなってしまう、とのことです。
ダメな例の写真撮るの忘れた・・・。

リパック作業中のレスキューパラシュート↓

レスキューパラシュートのリパック作業

この小さな包みの中にレスキューパラシュートの本体が畳まれています。

いざという時の為に、少しでも素早く開傘するように念を込めて。。。

さぁ、今夜はクリスマスパーティー。
そして明日の朝にはサンタクロースからのプレゼントが・・・。
私にも届くだろうか。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL