【平日、白馬・小谷村民限定】秋の特別割引月間!!

秋の特別割引月間

地元の方々に空から見る白馬八方尾根の絶景をぜひ見ていただきたい。
これから紅葉が本格的に進み、北アルプスが冠雪してくる季節感のある素晴らしい景色が広がります。

白馬観光開発様のご厚意により、2019年のグリーンシーズンは村民の方々は500円でゴンドラリフトに乗ることが出来ます。
これを受けて、当スクールでも村民の皆様にお得に体験していただけるような企画を行わせていただきます!

この機会にぜひ一度、パラグライダーの遊覧飛行をご体験ください。

パラグライダータンデムフライト(2人乗り観光フライト)をお得に!

内容

10月の平日限定で、白馬村民・小谷村民の方へ、パラグライダータンデムフライトを特別価格でご提供させていただきます。
ゴンドラ乗車には村民であることの身分証(運転免許証など)が必要となりますので、必ずご持参ください。

期間

2019年10月7日(月)~10月25日(金)の平日

料金

通常14,000円 → 10,000円(別途ゴンドラ代500円必要)

対象・注意事項

期間中の平日(月曜~金曜、祝日は除く)。
白馬村、小谷村に在住の方。
必ず現住所の記載されている身分証をご持参ください。
ご予約時に「村民割引」ご利用の旨をお申し出ください。
当日のお申込みも可能です。お電話にて参加可能な時間をご確認の上、受付へお越しください。

タンデムフライトの内容に関しての詳細は、
パラグライダータンデムフライトご案内ページ
にてご確認ください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL