予報外れて朝から雨。フライト全キャンセルでした(涙) 2020.08.07

悲しいゴンドラ下山

なんとか午前中は雨降らずに持ちこたえてくれそう、な予報だったはずが、、、残念ながら朝から雨。

それでも、雨が止んでフライト出来るタイミングはありそうだったので、タンデムフライトご予約のお客様それぞれとご相談しながら様子見。

昼前にはランディング周辺はほとんど雨が止んだものの、山(テイクオフ)を見ると雨が降っていそうな感じ。

とりあえず、テイクオフの状況を確認しに私1人でゴンドラで山頂へ。
12号柱までは雨は無し!
と思ったら、15号柱過ぎたら普通に雨。。。

テイクオフでしばらく様子見するものの、完全に雨が止みそうな気配は無く、風も微フォロー。

残念ながら、本日のフライトは全キャンセルとさせていただきました・・・。

パラグライダーにとって、下りのゴンドラ乗車口は、なんとも悲しい(涙)

悲しみの乗車口

雨雲レーダーだけ見てたらなんとか飛べそうだったのに~!

雨雲レーダー

だけど、明日の予報は少し希望が見えてきましたよ♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL