南風強めでしたが終日飛べましたよ♪ 2020.09.12

今日のタンデムフライト

週末の天気予報は徐々に良くなり、結局青空の朝!
しかし、前日の土砂降りで地面は水分たっぷり。雲底は低めでした。

朝一は講習生でも穏やかにソアリングで、30~40分ほどフライト。
2本目に上がる頃には、徐々に南風が強くなってしまったので、フライトはパイロット以上に制限。

さすがのアマノさんは五竜アウト&リターンからの沖でもたっぷり遊んでましたが、他のパイロットの皆さんは南風が強くなってきたので早めにランディング。

練習場は、本日が2日目の新人さん!途中からは先輩講習生も加わって、リバースライズアップ練習。

練習場にて

タンデムフライトは順調にフライトし、最後のお客様も雨降り前になんとかセーフ!!

今日のタンデム① 今日のタンデム④ 今日のタンデム② 今日のタンデム③ 今日のタンデム⑤

結局夕方まで飛べるコンディションでした♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL