ようやくきました、秋晴れ!!終日最高の景色が楽しめましたよ♪ 2020.10.16

せっかく紅葉がキレイな時期なのに、なかなか気持ちの良い秋晴れにならない日々でしたが、ようやく晴れました!!

最高です!!朝は放射冷却で結構冷え込みましたが、日中は18℃くらいまで気温が上がり、秋の行楽日和♪

空から見る白馬八方尾根① 空から見る白馬八方尾根② 空から見る白馬八方尾根③

今年の八方尾根の紅葉はなかなかキレイです。
あとは、このタイミングで北アルプスが冠雪してくれると完璧ですが、、、

テイクオフ周辺が今がピークといった感じになってきましたね。

空から紅葉狩り② 空から紅葉狩り① 空から紅葉狩り③

平日にもかかわらず、パイロット達は

「今日しかない!!」

ということで、天気を読んで集まってきます!

逆転層がきつく、2000m程度までしか上がりませんでしたが、空から紅葉狩り、には十分な高さです。

先日の栂池XCセミナーに参加していただいたパイロット数名と、目指せ栂池リターン!
残念ながらコンディションが整わず、片道切符となってしまいましたが、ナカムラさんがなんとか到達!
北風が入ってきてしまい、上げなおせず。。。

残り少ないチャンスを逃さず、フライトを楽しみましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次