ようやくきました、秋晴れ!!終日最高の景色が楽しめましたよ♪ 2020.10.16

空から見る今日の八方尾根

せっかく紅葉がキレイな時期なのに、なかなか気持ちの良い秋晴れにならない日々でしたが、ようやく晴れました!!

最高です!!朝は放射冷却で結構冷え込みましたが、日中は18℃くらいまで気温が上がり、秋の行楽日和♪

空から見る白馬八方尾根① 空から見る白馬八方尾根② 空から見る白馬八方尾根③

今年の八方尾根の紅葉はなかなかキレイです。
あとは、このタイミングで北アルプスが冠雪してくれると完璧ですが、、、

テイクオフ周辺が今がピークといった感じになってきましたね。

空から紅葉狩り② 空から紅葉狩り① 空から紅葉狩り③

平日にもかかわらず、パイロット達は

「今日しかない!!」

ということで、天気を読んで集まってきます!

逆転層がきつく、2000m程度までしか上がりませんでしたが、空から紅葉狩り、には十分な高さです。

先日の栂池XCセミナーに参加していただいたパイロット数名と、目指せ栂池リターン!
残念ながらコンディションが整わず、片道切符となってしまいましたが、ナカムラさんがなんとか到達!
北風が入ってきてしまい、上げなおせず。。。

残り少ないチャンスを逃さず、フライトを楽しみましょう!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL