今シーズンの八方尾根でのフライトは終了しました。 

今シーズン終了

2020年は非常に大変な年でした。

「暖冬による記録的な少雪」で里の田んぼには根雪が付かず、ランディング場が確保できずに冬季タンデムフライトはまさかの全キャンセル。

そして、100年に一度の危機と言われる「新型コロナの世界的大流行」により八方尾根スキー場も4月8日で営業終了のため、当然八方尾根でのフライトは出来なくなり、そのまま緊急事態宣言の流れで、5月いっぱいは当社も完全自主休業。

なんとか夏前には平常通りに近い形での営業を再開することができ、そこから秋まではたくさんのお客様にご利用いただき、無事に今シーズンを乗り越えることが出来ました。

皆様ありがとうございました!!

この時期は生坂スカイスポーツ公園でのフライトや講習を行っております。

間もなく迎えるウィンターシーズンはどんな流れになるのかまったく読めませんが、スタッフ一同臨機応変に頑張ります!

雪が十分に積もり次第、冬季タンデムフライト(二人乗り観光フライト)営業開始予定です!

冬季タンデムフライト

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL