久しぶりに北アルプスの見えるスタート!!

北アルプスがめっちゃキレー!

朝から終日、北アルプス稜線は雲に隠れてしまっている毎日でしたが、久しぶりにキレイに見えてます!しかも週末に!!やっぱりサイコーですね!!!

パイロット達のテンションも上がります♪

エキスパートパイロットのうちの数名は、最近スクールで始めたグライダークラス別ハンデキャップ付きのエリア内タスクをGPSに入力して一緒に楽しむようです。20kmちょっとの短いタスクですが雲底の低い夏場は結構テクニカルで楽しめます♪仲間と回ればなお楽しい!フライト後のパラトークも盛り上がること間違いなし!

南風なのに不意に咲花方面にグライドしたりしちゃうとランディングディレクターがビックリしちゃうのでタスク回るときは事前に一声お願いしますf(^^;

詳細知りたいパイロットの方はヨシトまで。

しっかりサーマルコンディションになりましたが、意外と渋かったらしく雲底も1800mちょっとで、タスクコンプリート苦戦してました(^^;

けど、そんな飛びも一つの楽しみですよね♪

日中も稜線が見えていてタンデムフライトのお客さんには素晴らしい日でした。皆様楽しんでいただけたと思います。

今日もたくさんの方にタンデムフライトご参加いただきました(^^)

おかげさまで大盛況です!!

 

今日のタンデムフライトアルバムアップしましたのでよかったらどうぞ!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次