不安定なコンディションですが、昼過ぎまではいい感じ♪ 2018.07.26

空からみる白馬八方尾根

長く続いた暑い熱い日々もようやく少し落ち着いて、白馬は夜中から気温が20℃を下回るようになりました♪
窓を開けて寝ていると、寒くて目が覚めます。

久しぶりに天気が崩れそうですが・・・なにもわざわざ週末に。。。
なんだか嫌なサイクルでの夏のスタートですが。
今回の台風は大雨の恐れもあるようで、各地に被害が出ませんように。

そんな今日の上空の大気は不安定な様子ですが、昼過ぎまでは問題なくフライト出来ました。
タンデムフライト(2人乗り観光フライト)のお客様もビジターさんも白馬八方尾根の空を満喫&涼んでいただきました。

ビジターさんといえば、、、宮崎県に在中のフライヤー仲間の方が2日前から飛びに来てくれています(^^)
宮崎県、、、しかも車です。Googleマップで宮崎駅まで検索したら1000kmオーバーでした。
わざわざ、来ていただきありがとうございます!!

そして、幸い3日間ともバッチリ飛べて、ソアリングもできて、良かった~

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL