朝から低い雲底に阻まれていましたが、午後には飛べました♪ 2018.08.11

パラグライダータンデムフライト

朝起きると、パラパラと雨・・・。
山を見ると、ひく~い雲底。テイクオフまでの半分ほどしか見えていない。

雨はすぐ止みましたが、雲低がなかなか上がってくれず、残念ながら午前中のフライトは全てキャンセル(涙

午後になり、ようやくテイクオフが見えてきた!!

そこからは安定して視界は良好。

パラグライダータンデムフライト(2人乗り観光フライト)

白馬ジャンプ競技場には今日もたくさんのお客さんが見学に上がっていました。
近づいていくと皆さん手を振ってくれます♪

残念ながらフライト出来なかった皆様、ぜひまたの機会に飛びに来てくださいね!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL