南風ビュービューか!?と思ったら、何故か穏やか・・・。新入生は講習初日! 2020.09.06

新入生初講習!!

南風が強くなるかもしれない予報でしたが、まだ大丈夫そうなので講習生&8時のタンデムフライトからスタート!
と思ったら、テイクオフに向かっている最中に雲が湧いてしまい真っ白。。。
しばらく待つと見えてきたけれど、今度は南風がザワザワ・・・。
風速計の数字も右肩上がり。
そして雨。

諦めかけたところで、なんだか風が落ち着いてきて飛べそう!!

その後は気持ち悪いくらい穏やかな風になり、結局終日フライトできました♪

タンデムフライト①

タンデムのランディング① タンデムのランディング②

夕方、盛大に発達した雄大積雲とともになんだか風も怪しい感じで、早めにフライト終了~

講習バーンでは本日入校された新人さんがライズアップ練習!

練習場① 練習場②

なかなか筋が良いようで順調に上達。
あっという間にショートフライト練習にステップアップしちゃいそうです。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL