穏やか~な1日はのんびりとライン交換でもしましょ。 2020.09.29

パラグライダータンデムフライト

予報通り(予報以上に!?)に早い時間から巻層雲が空一面に広がり、コンディションは穏やかで、雲底もあまり上がらず。
パイロットの皆さんもコンディションに合わせて、のんびりゆったりフライトでした。

タンデムフライトは朝から順調にフライトすることができたので、ご予約のお客様は全員飛べました♪

今日のタンデムフライト① 今日のタンデムフライト② 今日のタンデムフライト③

午後はパイロットの皆さんはフライトせず、タンデムも数組だけだったので、ご依頼いただいていたライン全交換の作業をすることに。

OZONEのLM6はラインも少なく、ラインプランも比較的シンプルな感じだったので、のんびりと半日で終了~

ライン交換① ライン交換②

後は、プレフライトをしてから納品です!
どうか、つけ間違いがありませんように(笑)

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL