だんだん寒くなってきましたよ!防寒対策を万全に快適フライトを♪ 2020.09.30

今日のタンデムフライト

気持ちよく青空が広がる朝!
朝一は10℃を下回るようになってきた白馬村です。

フライト時の防寒のための服装も徐々に厚くなってきました。
(けど、まだタンデムならギリギリ素手で飛べるくらい)

今日のタンデムフライト① 今日のタンデムフライト②

タンデムフライトの際は少し厚手の上着が快適な季節です。

天気も風も良く、タンデムフライトはご予約のお客様全員スムーズに飛んでいただくことができました♪

予報通り、下層の気温減率が良く、山には雲底1700mほどでどっしりと雲がかかってしまっていたためか、11時頃には少し山から離れたところで北に向かってクラウドストリート。

積雲達

もう少し雲底が高ければ、いつもと違ったルートで北方面のフライトが楽しめそうだなぁ。。。
なんて妄想しながら、飛んでいるのはタンデムフライト(笑)

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL